mikerantanの日記

Life Design Work

f:id:mikerantan:20200219055402j:plain

こんにちは

この写真はいつでしょうか?

思い出せない。。。

やっぱり常念岳はかっこいい

さて連日の自粛皆さんはどうお過ごしですか?

私は不要不急の外出しかしてません

学校はGWですので休みですし、勉強も本来自宅で

できますが。

連日、午後は丸山珈琲で勉強してます

私が住む松本の町は閑散とし帰りに寄ったイ〇ンモールはお客さんで

一杯でした

休憩スペースはパソコン広げてる方々や呑んでる方など

あまり普段と変わらない雰囲気で安心しました

ただひとつ思うことが

自粛ってそんな悪くないかもって?

普段というか今までが不要不急してた訳でして

本来しなくていいことをしてたのです

こんなこと言うと何言ってんだ!

といった声が聞こえてきますが、そもそも自粛って皆さん

解ってますか?

指示でも何でもないのです

けど、最近はコロナに感謝です

生き方や価値観を変えるきっかけをくれた感があるように思います

それじゃ今日はこの辺で

良い休日を!