mikerantanの日記

Life Design Work

yesterday is gone

f:id:mikerantan:20200404074819j:plain

fade away

おはようございます

週末は更新をさぼってしまい。。。

今日からまた月曜日!

昨日はここ松本も快晴でしたが先週末と土曜日が雨だったので

山には行けずに家にこもり勉強してました

勉強というと何年ぶりでしょうか?

 

48のおっさん的には基数関数や演算などかなりやばいです

脳みそに汗をかきながら頑張ってます

今日はいよいよオンラインでのテストです

頑張んなきゃ。。。

 

さて、今日は簡単に最近の「好きな言葉」です

私の大好きなアーティストdash berlinに[yesterday is gone]

という曲があります。

 

直訳すると「昨日はなくなった」です

あまり英語は得意ではないのですがところどころに「in time,in time」

と連呼してます恐らく「昨日はなくなるのだから、今なら未だ間に合う

明日のために頑張ろう」的な事ではないかと思ってます。

 

さて、朝ごはん作んないと!

今日も頑張んないと!