mikerantanの日記

Life Design Work

普通の日常

f:id:mikerantan:20200204052344j:plain

パン屋さん

おはようございます。

5g始まりましたね。

私が住んでる田舎ではまだまだ恩恵はないですが恐らく来年には県庁や

主要都市には配備されると思ってます。

NO遅延 NO制限 。。。たくさんできる事が増えありがたいですよねホント。

今家では息子が一日中ゲームしてる

ために家族四人が家に

私がZOOMでオンライン授業なんかをするとほぼ遅延してしまいます

まーソフトバンクAIRなんで遅いししょうがないんですけど。。

5Gの世界を早く見てみたいです。

さて昨日も休校のためオンラインでの授業。

連日一人での学習ですので久しぶりに講師の先生の顔を見ながらな

授業を受けることができました

我々生徒もそうですが先生方も初めての経験ですのできっと再来年の

卒業式の時は忘れられない思い出となってることだろう

毎日毎日 皆同じ24時間平等に時は流れます

つい当たり前のように感じ気味ですが

あたり前ではないことにきずかされた感があります。

今日も楽しく前向きに頑張りたいです

それでは今日はここまで。

朝ごはん作らないと怒られる。。

良い一日を!