mikerantanの日記

Life Design Work

いよいよ

おはようございます。

さて今日も1日が始まってます。

まだ夜明けでは無いけど…

この時期だいたい日の出は1分刻みで

早くなるらしいですね。

1分?貴重ですね1分って。

私はいつも4時に起き→筋トレ→スケジュール確認→読書→新聞→お弁当作りがルーティン。

朝の1分で私は1日が決まると思います。

皆さんはどんな朝を迎えてますか?

さて、いよいよ4月入学に向けて佳境に入ってます。48歳の三人の子供がいる身分での無謀なチャレンジ!

楽しもうと思う。

昔と違い今はパラレルキャリア、テレワークなどとても自由になりましたし社会構造が

認める様にもなりました。

一つの会社に一生捧げるほど無駄な事はありません。昨年トヨタが終身雇用の廃止を宣言しました。特に日本の自動車界は遅れてます。

電気自動車は今、高校生でも作れるほど部品が少なく簡単なんです。また、Maasにより車は所有しなくなります。また、これからはテスラや、中国のバイトンなどがシェアを取るでしょう。それでは今日も良い一日を!