mikerantanの日記

Life Design Work

オープンキャンパス

f:id:mikerantan:20200223075931j:image

皆さんおはようございます。

昨日は少し飲み過ぎました…→毎日の様な気がする。

とはいえ1か月振りに家内と二人で近くのラーメン店に。

生ビールフェアなるものが毎月末あり

昨晩は同時に餃子フェアも重なり半額で食べれました。

さて、今日のお題はオープンキャンパス

昨日は家内に内緒で行って来ました。

やはりというか私が最年長。

体験授業もしたのですが隣の子は

息子と一緒の高3。

プログラミングを少しやりましたが

とてもワクワクした時間を過ごせました。

他方、不安も少し…会社員という長きにわたる安心を捨て仮に不合格になったらどうしよう?

など。挙げたらキリが有りません。

ただし、これまでの自分とは少し違います。

もう行動しちゃてる事です。

 

まず頭より行動が先なんです。

さてと、退職準備しなきゃ!

それでは皆さん良い一日を!