mikerantanの日記

Life Design Work

環境 ダメリーマン

皆さんこんばんは。

今日の長野県は寒くなく?

心地よい1日でした。

さて今日は環境について私の見解と

ダメリーマンの私について。

 

環境って大事ですよねー

接触頻度の高い5人を想像して下さい。

その5人の平均が自分です。

年収、仕事観、人生観…

私は上司→社長、その他6人ほどで

ここ10年ずっと赤字の企業ですので

マインド最悪、やる気ゼロの底辺ダメ親父です。

しかし昨年来YouTubeを観て感銘を受け

必死に勉強し今年は先ず退職します。

 

ある程度決まりましたらお話しします!